Backyardの跡地

Let'snote

レッツノート‘09春モデル

 地味にマイナーチェンジを繰り返すLet's noteの2009年春モデルが発表された。自分のW2は通勤でチャリンコのカゴに入れられ、毎回韓国出張に持参しているけど、全く壊れそうな気配がない。やっぱりレッツノートの作りは素晴らしい。ま、他のノートパソコンでもそう簡単には壊れないと思うけど。

→ パナソニック、標準でメモリ2GBを搭載したLet'snote春モデル(PC Watch)
→ CF-W8F(09年春モデル)(Panasonic)
→ レッツノート‘09春モデル登場!(Panasonic Selection)

Let'snote W7 プレミアムエディション

Let'snote W7 プレミアムエディション Let'snote Wシリーズに待望のプレミアムエディション(CF-W7DB)が登場!すげぇ!欲しい! Core2 Duo U7700(1.33GHz)、メモリ1GB、320GB HDD、もちろんスーパーマルチドライブ搭載です。標準バッテリーで約10時間持ちます。

Panasonic Let'sNote R6

 ちょっと散策してたら、Let'sNote R6の2007年春モデルが¥128,000 と激安。いいっすね。自分のW2よりすべてにおいてスペックが上です。ちなみにOSはVista Business。


【在庫あり】CF-R6MC4AJS Panasonic Let'sNote R6

ついでにこれも安い。

【在庫あり】CF-T5MW4AJS Panasonic Let'sNote T5 【台数限定】

Let's note 夏モデル

 Panasonic からLet's note の夏モデルが発表。気になるモデルW5はついにCore2Duo プロセッサーが搭載され、メモリが標準で1GBに。OS をXP にして使いたい感じですね。5/18発売です。ついでに専用のインナーケースも気になるところです。

→ 【マイレッツ倶楽部】Newモデル登場!
→ Let'snote W5

BlogPeople loves Let'snote

 今週よりサイドバーに「BlogPeople loves Let'snote」を追加しています。レッツノート公式ブログBlogPeople のコラボ企画です。ブログタイトル左のアイコンにより、使用モデルが分かる仕組みになっています。ちなみにWシリーズだと緑のアイコンが表示されます。アイデアは良いのではないでしょうか。あとはもう少しこの企画の認知度が上がればね。
Google Serch
Monthly Archives
Gallery
  •  2016年ベストバイ
  • amazon.co.jp にシフト
  • iPhone6Sのケースを新調。
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 師走
  • ノートパソコン買い替えた。NEC LaVie HZ。
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
LINK
livedoor プロフィール