Backyardの跡地

粒谷区

Rody×粒谷区ストラップ

 Rody×粒谷区ストラップが届いたので早速付けた。写真だと濃紺っぽく見えるけど、実際は濃い紫。落ち着いた感じで、おじさんでも許容範囲でしょう。Rody のボディに漢字が入るのは斬新で良い感じ。何個くらい売れたのかなぁ。実は限定2289(つぶやく)個とかだったり?

Rody×粒谷区ストラップ


Rody(ロディ)公式通販 Rody×粒谷区ストラップ

Rody×粒谷区ストラップ

粒谷区とRodyがコラボレーション--ラナ、Rody×粒谷区ストラップを発売(CNET Japan)

 粒谷区、知らなかったけどストラップは早速予約。ついでに壁紙をゲットした。

Rody×粒谷区


Rody(ロディ)公式通販Rody×粒谷区ストラップ

 ちなみに現在付けているストラップは、943SHを買ったときに付いてきた、お父さんストラップ。先日娘が「見せて〜」というので見せてあげて「あげないよ〜」と言ったら、「いらないよー、かわいくない・・・」と言われた代物です。確かに付けてから1週間で薄汚れて汚らしくなっていた。早く別のストラップに変えたいところだが、Rody×粒谷区ストラップが届くのは今月下旬とのこと・・・。
お父さんストラップ
Google Serch
Monthly Archives
Gallery
  •  2016年ベストバイ
  • amazon.co.jp にシフト
  • iPhone6Sのケースを新調。
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 師走
  • ノートパソコン買い替えた。NEC LaVie HZ。
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
LINK
livedoor プロフィール