Backyardの跡地

珈琲豆優

珈琲豆優Yahoo!店オープン!

 というわけで、珈琲豆優のYahoo!Shoppingがようやくオープンしました。なんといってもオススメは開店記念・1g1円の「マイスターブレンド」。これは無理くり店長にお願いして入れていただきました。元々安売り店ではないので、オープン記念の特別なブレンド&スペシャルプライス。注文後焙煎の未経験者は今がチャンスです!
 そしてもうひとつは、これから家で本格的なコーヒーを楽しみたいという方にオススメな「ハンドドリップ・デビューセット」です。これはハリオのドリッパーとスペシャルティーコーヒーのセット。これを買えば、届いた日から自宅でスタバやタリーズ並のコーヒーを味わえます。こちらも自分の意見を取り入れてもらい実現したセットです。

 珈琲豆優は自分もすでに2年くらいのお付き合いがあります。注文後に焙煎されるため、鮮度と味は抜群。保証します。実店舗もかなり繁盛しているので、店長さんの疲労が心配ですが、Webの方はさらにブラッシュアップして充実させていく予定です。



→ 珈琲豆優

珈琲豆優

 昨日は珈琲豆優に行ってきた。ハリオ ドリッパーのフィルターが切れていたので購入したかったのであった。もうひとつは、スペシャルティコーヒー豆を生豆のまま購入したかったり。ということで、「アビシニアンモカ・ 9センチュリー」を200g、そして水出しコーヒーのラッコウマウンテンを購入。

 「アビシニアンモカ・ 9センチュリー」はコーヒー発祥の地、エチオピア・アビシニア高原の野生コーヒーとのこと。これを帰宅後焙煎して飲んだ。あぁ幸せ。

 珈琲豆優の店長さんはこのBlog を見て下さっているらしく、冷蔵庫がコーヒー豆でいっぱいでしょう?と鋭い指摘を頂きました^^;。ま、その通りなんですが(笑)消費量も多いので大丈夫です。たぶん・・・。
Google Serch
Monthly Archives
Gallery
  •  2016年ベストバイ
  • amazon.co.jp にシフト
  • iPhone6Sのケースを新調。
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 2015年買って良かったモノ3点
  • 師走
  • ノートパソコン買い替えた。NEC LaVie HZ。
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
  • 最近買ったパソコン・モバイル系の小物など8点
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
LINK
livedoor プロフィール