あけましておめでとうございます。

 今年の目標はblogを更新する!でしたが、すでに年が明けてから20日も経ってしまいました。ダメだこりゃ。

 さて、今年一発目の買い物はiPhone6Sのケースです。iPhoen3GSの頃からパワーサポートの Air Jacket 一択でしたが、最近になって、革製の手帳タイプのケースが欲しくなり物色していました。そして決めたのがKAVAJ ダラス コニャックブラウン

 1週間ほど使ってみた感想は以下の通り。

1.ケースは4.7インチのiPhone6Sに対して無駄なマージンがないので、ケースを装着したら大きくなったという感覚はほぼ無い。
2.蓋がマグネットタイプになっているので、留め具のような余計な出っ張りもなくスッキリなところが良い。
3.蓋は折り曲げられるようになっていて、簡易スタンドとしても使える。
4.通常蓋の内面にあるポケットが外側に付いている。これは賛否両論かもしれないけど、外側にポケットが付いていても別に不便ではない。

ということで、現状満足しまくってます。もっと使い込むとさらに馴染んでよくなるのではないかな。