どもどもお久しぶりです!サボっている間にiPhone6 が出たりiOS8が出たりしましたね。自分はiPhone5Sの割賦がまだ1年以上も残っているので今回はスルーの予定です。評判もめちゃくちゃ良いわけでも無さそうですしね。

 で、iOS8は入れたんですが、こちらもまぁボチボチですかね。色々と新しくなってはいるようですが、昨年のiOS7の時に比べたら物足りない感じですかね。

 そんなこんなで9/21にATOK for iOSが出たのですが、ATOK大好きな自分でもしばらくは静観で...。情報収集をするとまだまだ安定するには時間がかかりそうです。そして、ATOK Syncの実装は必ずしてもらいたいし、そのうちPassport版が出るのではなかろうかと、、、。ただしFAQを見ると現時点では難しいと書いてありました。あらら。

 → ATOK for iOS - JUSTSYSTEMS CORPORATION