WindowsXP 終了まで間もなくですね。どうしよう。とりあえずLANケーブルを引っこ抜くかな〜。

 さて、仕事絡みの話ですが、何か新しいネタ無いかなぁ〜ってことで、おもむろに日経デジタルマーケティング を契約しました。Webプロモーションやマーケティングって外部から成果が見えないのが当たり前なのですが、この雑誌だと事例として詳しく解説されます。そういう意味で、この雑誌は価値があるんですよね。自分の会社はIT専業ではないので、この手の雑誌はある程度参考になるかなと思って眺めてます。トレンドがわかりますしね。参考にならないのは企業規模が違うところですが(大手が多い)、これは本質ではないと思うようにしています^^;。あとはハック系のネタと一緒で実行しないとまったく意味が無いので、何か仕事に活かさねばと。

 この雑誌、高いのに薄いって事で定評がありますが(笑)、雑誌はオマケでWebサイトのログイン権限がメインです。

nikkei_digital_marketing


購入はこちらから
 → 日経デジタルマーケティング