だれか、1Password でiOS とMac とWindows 間での正しい同期の仕方を教えて下さい!ということで、Agile Store にて、下記3アイテムが50%オフになっていますよ!

・1Password Mac + Windows Bundle
・1Password 4 for Mac
・1Password for Windows

1password


 1Password はサイトのログイン情報からクレジットカードの番号まで、ありとあらゆる個人情報を記録可能なツールです。これを、iCloudやDropboxを経由して他のデバイスとデータを共有できます。クラウドはリスクが...って人にはお勧めしませんが、2段階認証やってるしまぁいいんじゃねーのって人には非常に便利なツールです。あぁ、クラウド使わずにスタンドアロンで使っても便利ですヨ。

 自分はですね、クラウドが崩壊しても失うモノはちょっとしかないので利便性を取ってクラウドを活用しまくっています。もちろん先日のエントリに書いたように、iCloudとDropboxは2段階認証設定済みで、Evernoteに至っては2段階認証+一部のノートは暗号化してます。というこで、クラウドを使うにあたり一応最低限の設定はしております。

 で、冒頭の「iOS とMac とWindows 間での正しい同期の仕方を教えて下さい!」ってことなんですが、iOSは良いとして、Google ChromeをMac Book AirとWindows 8.1で同期させていて、どうやらExtension のバージョンがMacとWinで違うようで、それがうまく動いていないような気がするんですよね。まぁ時間見ながら解決していきます。
1Password
2,500円
(2014.04.01時点)
 App Store
posted with ポチレバ

1Password
1,800円
(2014.04.01時点)
 App Store
posted with ポチレバ


 1Passwordはセールがあるので、その時に購入するのが良いと思います。

追記:今だったらPayPalよりもカード決済の方がちょっとだけ安く買えます。