こないだ久々に歌舞伎町を歩いたら「DVDどーっすか、DVD!」ってやたら声を掛けられました。まだ存在してたんですね。FC2動画とかダウンロードして作ってるのかな?

 さて、残債7ヶ月を残して機種変した嫁さんのiPhone 4S 32GB ホワイト(Softbank)ですが、残債無料キャンペーンに申し込み、無事16,800円(税込)、2,400円×7回分の割引となりました。
 このキャンペーンの申し込みは、機種変したソフトバンクショップでは申し込みだけになり、後日佐川急便の受取人確認配達サービスで送付キットが届きます。これが本当に本人しか受けとることができなくてw、結局週末の再配達となりました。iPhoneを初期化した後、着払いで送付します。そして10日程度で結果がメールで届きました。

 送付キットの中身は返送用の箱と端末を入れる緩衝材と着払いの送付状。これにソフトバンクショップでもらった書類を入れて返送します。
softbank_can


iphone5s