さぁ、東京も昨日から桜が開花しましたね。昨日は帰りに上野公園でも寄ってみようと思っていたら、外注さんと飲みに行くことになりましたです。そして今日は雨の予報だし...。

 さて、これまで1泊〜2泊程度の出張にちょうど良いカバンがなかったので、これを機にミニトランクを購入しました。最近持っている人が多いですよねー。本当はキャスターが4輪で、トランクがどの方向を向いていても前進するタイプが良かったのですが、ちょっと予算オーバーだったので、40%オフになっていた2輪の良さそうなやつを購入しました。2輪ですが日本製の大きめのキャスターなので滑らかで安定感バツグンです。

 結婚してからトランク買ったのがこれで3つ目なんですが、ことある度に嫁さんに「ジャマ!」と言われております...。

■ Advance swift BLACK EDITION 2835-49BK(29L)
 容量は29リットル、重量は3.1キロです。ハンドルからキャリーバーまで全て黒で統一されています。
advance_swift_black_edition1


 一応TSAロック 対応です。たぶんお世話になる機会はないと思うけど。
advance_swift_black_edition2


詳細は下記のリンクからどうぞ。手抜きですまんです...。