Nexus7が欲しいです!

 さて、今月初めにオーダーしていた、SONY RX100M2 専用のケースがこないだ届きました。モノはバンナイズSONY Cyber-shot RX100M2/RX100用 縦型キャリングケース です。専用をうたうだけあって、当然ながらすっぽり収まります。

 黒と黄色のロゴ。好みがあるかと思うけど、自分は好きです。生地も縫製もしっかりしてます。
rx100m2_vannuys1


 前面のポケットにカードを入れておくとレンズ部分が保護性を高めることができる。というので、使わなくなったSuicaイオカードをいれてみた。イオカードって知ってる?
rx100m2_vannuys2


 裏面はポケットと縦型ベルトと小さいOリング×2、そして大きめのカラビナも標準装備です。
rx100m2_vannuys3




ケースの購入はこちらから。
→ SONY Cyber-shot RX100M2/RX100用 縦型キャリングケース