なんか、ドロイド君 が無性に欲しいんですよ。なんでですかね。これは増税前に買うしかない。ヨドバシとか行ったら売っているのかな?ま、amazon プライム入ってるからそのままポチるか...。

 さて、下の娘が昨年11月から入院しておりまして4ヶ月が経過しました...。病室にはDVDプレイヤーとテレビが1組あるのですが、6人部屋のため気を使います。まわりはもっとちっちゃい子ばかりなんですが。ってことでポータブルなDVDプレイヤーを購入。

 このプレイヤー、楽天で見ると6千円代〜2万円までと幅広い価格で売られています。実際の質感を見ると1万円以下が妥当かな。機能は色々付いているようですが、なんせ病院に置きっ放しなのでさわる機会がありません。心配なのは、娘が怒ると持っているモノを何でも投げるのでw、瞬殺されないかですね。これまで、
・iPadをベッドの上から投げる → 液晶がちょっとおかしくなって、裏のカバーがずれる。
・昔使っていたiPhone 3GSをベッドから投げる → ガラスが割れる。
・嫁のiPhone4Sを何回も投げてなんか調子が悪くなる → 仕方がなく前倒しで機種変。

 といった前科があります...。



PDV96