Android(TM)4.3へのバージョンアップ予定製品について(NTT docomo)

 自分は2009年の6月にiPhone3GSを購入し、それ以来4S→5Sと乗り継いでいるiPhoneユーザーなんですが、3年前にSoftbankの003SHというAndroidを使い始め、1年前からdocomoのGalaxy Note II(SC-02E)を使っています。003SHはほんとスペックや安定性などあらゆる面で非常に残念な機種で、分割払いの2年満了まで非常に長く感じました。しかし、Galaxy Note II はニューモデルが出た今でもまったく不満なく使えています。Androidもいじっているとかなり楽しい。そして5.5インチの大画面を使い始めると、Web系の閲覧は自然とGalaxy Note IIを使うようになってしまいました。こうなってくると、流れとしてiPad miniとかNexsus 7 あたりに食指が動きますなぁ。iPad までいっちゃうと大きすぎるんですよね。Mac Book AirとiPadの両方を持ち歩くのはしんどいしな。

 そんな訳で、前置きが長かったですが Galaxy Note II が来月Android 4.3にアップデートされるようです。楽しみ。

44