2年前に買った Logicool の Performance Mouse M950 が壊れたので、新たにLogicool Marathon Mouse M705t を購入。
 ホントはまたM950で良いと思ったのだけど、なんだかめっちゃ高くなってたんですよね。当時の記事を見ると7,550円で買っているのだけど、今だとamazonでも11,000円してます。なんだろねー。なんか、2年前と同じものを買うのに値段が違いすぎるので、最新で安いレーザーマウスに変えた。

 しかし、マウスの壊れ方っているのはいつも同じで、まずボタンがバカになるんですね。ドラッグ中にボタンを離していないのに、画面上で離れちゃうんですよね。こうなったら即買い換えです。

 M950は充電式でメリット・デメリットがそれぞれあったのですが、M705tは単三電池2本で3年間持つというので、充電式よりも気を使わなくて良いです。



03