昨年末、2011年3回目の韓国出張に行ってきたのでメモを残す。仕事なんで相変わらず食べ物だけだけど。

STARBUCKS DOUBLESHOT
 デザインが新しくなった、STARBUCKSの缶コーヒーDOUBLESHOT。

CAFFE PASCUCCI
 韓国ではお馴染みのコーヒーチェーン「CAFFE PASCUCCI」もホリデー仕様に。

2011_1226_0036
 12/25の23:30にホテルに着いて、メシを食べに行った。全く言葉が通じない店に。よくわからんけど、うまかった^^。

best western premier guro hotel 外観
 ホテルはいつもの「BEST WESTERN Premier Guro Hotel」。

best western premier guro hotel ロビー
 Guro Hotelのロビー。新しくて綺麗。

best western premier guro hotel 部屋
 Guro Hotelの部屋。WiFiも有線LANもあるし、デスクのコンセントは日本のやつがそのまま刺さる。綺麗だし快適だわ−。寝るだけだけど。

カルビ
 二日目の夕食。ここにはよく連れて行ってくれるのだが、未だに店の名前がわからないw。カルビとプルコギが絶品。写真はカルビ。お店の人が全て焼いてくれます。

プルコギ
 プルコギ。お店の人が全てやってくれます。まじでうまいよ。

マンドゥ
 ランチ。オフィス近辺は飯屋が色々あるのだが、その中で一番うまいというマンドゥ屋に連れて行ってもらった。

麺
 マンドゥ屋には必ずこの麺もおいてある。全くコシの無い麺なのだが、それなりにおいしい。でも日本じゃ流行らなそう・・・。

The Kitchen Salvatore Cuomo Seoul
 最終日の夕食はイタリアンだった。The Kitchen Salvatore Cuomo Seoul。日本にもある店ですね。あれ、柏にもあるのか(笑)。



 てな感じで、クリスマスから3泊4日の韓国出張であった。そういえば、今回は参鶏湯もカムジャタンも食べる機会が無かったな。