えー、iPhone4Sはまだ予約すらしてないのですが(笑)、とりあえずパワーサポートのエアージャケットを注文しました。

 なんせ現在使っているiPhone3GS、iPadともにエアージャケットを愛用中。もっとも、3GSの方は何度も落下させボロボロになったため、現在はノーガード戦法になってますが。

 ちなみに、BLADE for iPhone4/4Sというバンパーもの凄く気になったのだけど、iPhone4は背面が割れることが結構あるらしいってのと、こいつが海外だとめっちゃ安く売ってるので、日本で買うのがバカらしいってのがあります。色にもよるけど、amazon.comだと17ドルですからね...。