EOS KissX5のボディだけ購入。
 嫁さんがカメラに凝りだした話しは以前書いたけど、どうやら本気らしいので誕生日にプレゼントした。当然ながらレンズという資産があるので、これが使えるCanonの一眼レフで決め打ち。60Dという選択肢もあったが、紙面上の主なスペックはほぼ変わらなかったので(連写時の撮影速度だけ)、重量が軽く値段の安い方で決めた。

Canon EOS KissX5

 X5とXだと4世代違うわけだけど、配置は違えども基本ボタンは一緒でそのまま使えます。

 最近はやりのカメラ女子(女子という年齢でもなくなってきましたが・・・w)らしく、ストラップも交換。そして自分はEOS KissX を使い続けます・・・。