8月に韓国へ出張に行ってきたのだが、Eマートというスーパーでアイス用のコーヒーミックスを発見。一緒に行った同僚全員が購入していた^^;。しかし、ウォーターサーバがあるとついつい飲み過ぎてしまい、1ヶ月もせずに60本入りのパックが無くなりそうな勢い・・・。ということで、とりあえず楽天で探したけど見つからず。なのでこちらからポチります^^。

 ちなみにコーヒーミックスとは何ぞやかというと、インスタントコーヒーに砂糖とミルクが入って1本のスティックになっているやつです。韓国の大型スーパーに行くと色々な種類が売ってますが、いくつか試した結果、マキシムのモカ(黄色)が一番うまいという結論に至ってます(笑)。日本にも同じようなのがあるけど、高いんですよね。