またまた久々の更新です。最近ではパソコンに向かう時間がめっきり減ってしまい困ったもんです。
コメント対応できずに申し訳ありません。>ハマの住人さん

カメラは相変わらずCanon Kiss X をかれこれ5年くらい使っていますが、いい加減、そこそこちゃんとした望遠レンズが欲しいということで「SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 OS」を購入。

実は最近嫁さんがデジイチの撮影教室に通っており、自分というよりは嫁さんの希望が大きかったような状況。このレンズは、その撮影教室の先生に勧めてもらったレンズ。
レンズ径が72mmで、かなり重厚感があるけど、自分はこのくらいの方が良いな。これ1本ですべてカバー出来るし、手ぶれ補正もついて満足度は高いです^^。



↓ということで、久々に娘の写真をアップ。嫁さんの撮影ですが。