2/6から2/10に韓国出張へ行ってきたので、その写真集。
 初日は朝9:00の飛行機で成田から仁川空港へ。昨年新たに開通した成田スカイアクセスのおかげで自宅から一時間程度で成田空港へ行けるようになった。

韓国・明洞
 ホテルにチェックインした後、タクシーで明洞へ。韓国は旧正月の連休の最終日で、明洞の街はたいそうな賑わいだった。気温は思ったほど低くなかった。


明洞・ドリームコスメ
 嫁さん依頼の化粧品を13万ウォン分ほど購入。

Xperia X10 mini
 ケータイ屋に入ってみると、Xperia X10 miniが置かれていた。韓国もiPhone、Galaxy Sをはじめとしたスマートフォンが流行っている。

明洞餃子
 明洞餃子でマンドゥと麺を食べる。16時頃入ったときはすんなり入れたんだけど、帰りは店の外まで長蛇の列。

明洞餃子
 明洞餃子。うまいす。

豆腐とスパムとキムチの炒め物??
 夜は現地の仕事の担当さんと合流し、ホテル近くの居酒屋へ。

カムジャタン
 翌日の昼はリクエストでカムジャタン。

サムギョプサル
 夜はリクエストでサムギョプサル。

チムタク
 昼はオススメの郷土料理チムタク。この店は新大久保にも支店があることが判明。

牛焼肉
 夜はリクエストで焼肉。

クッパ
 韓国で初めてクッパを食べた。薄味だった。

参鶏湯
 最終日の昼は定番の参鶏湯。

 という感じで、特に目新しいこともなく淡々と日程が終了。まぁ、メインは仕事ですから。