昨日は東京ディズニーシーへ行ってきた。さほど混んではなかったと思うけど、アトラクションによっては110分待ちがあったりと、そこそこな状況。昨日は一時雨の予報も出ていたのだが、実際は天気も良く、ちょっと厚着をして行ったので汗だくになった。Tシャツだけでも良かったな〜。
 娘が生まれてからは毎年ディズニーランドに行っていたが、今回は初のディズニーシー。娘はようやく身長90cmを越えたので、いくつかのアトラクションに乗れるようになり、ジェットコースターにもデビューを果たした。

 現在はハロウィーン一色。
東京ディズニーシー

 娘は毎回恒例のポップコーンがお気に入り。
東京ディズニーシー

 そして、19時前には帰路につき、20時過ぎに自宅に到着。娘と風呂に入って、寝かし付けた後、リビングで寝てしまい・・・朝4時に目が覚めた。現在、喉が痛いわ、鼻水は出るわで最悪な状況。風邪薬とキューピーコーワ GOLD αを飲んで乗り切ります。