【西淀川児童虐待死】ベランダで最期の言葉「ここで寝る。おやすみなさい」公判で内夫の供述調書を証拠採用(産経ニュース)

 検察側は、小林被告が見たベランダでの聖香さんの様子について「横たわったまま右手を動かし『ひまわりを探している』と言っていた」「(死亡直前の)午後3時前に『まだここで寝んの』と聞くと『ここで寝る。おやすみなさい』と言った。その後、身動き一つしなくなった」とする調書を読み上げた。


 こういうネタはあまりブログに書かないのだが・・・。昼休みにこの記事読んでまじで切なくなった。かわいそうすぎる。ひまわりの意味はここに載っていた。(ウソかホントかはわからんけどね。)この子と自分の子を置き換えて考えたら、とてもいたたまれない。両親に極刑を望むし、自分の子は幸せにしてやりたいと思う。ご冥福をお祈りします。