先月から会社の体制というかシステムが若干変わって、やることが盛りだくさんになる。疲れるわ・・・。とりあえず、明日からの4泊5日の出張で体力を回復させるという奇策を考えてみる。たぶん無理だろうけどねー。

 会社でソニエリのXPERIA買いました。ファーストインプレッションはとにかく「使いづらい」。iPhone 3GSを1年くらい使っているけど、後発でこの使い勝手は何だ!と小一時間ほど問い詰めたい気分。マニュアルとか読んでないけど、まずは画面下に並ぶ3つのボタンの意味を理解するとこから。何コレ?みたいな・・・。もっと使い込んで見ますけどね。しかし秋とは言わず、早くVerUPして欲しい。
 今月はあと、iPadとiPhone4を買いますよ。その前に、6/21に自分のiPhone 3GSのOSがiOS 4になるのが楽しみ。

XPERIA

 iPhoneと言えば、前のエントリでも書いているが、最近娘はアイホーンが気に入っていて、端末を持ちながら「これをスライドしてね・・・」と言いながら人差し指でフリックしたりします。3歳児に見えない(笑)。

 さてさて、帰ったら出張の準備をしなくては。