通勤時はカバンにケータイを放り込み、そのカバンをチャリの前カゴに入れているのだが、ある日会社に着いてケータイを取り出すと、なんと塗装が剥げてる・・・(T T)。買ってまだ1ヶ月も経ってないのに。そしてこれまで使っていた920SHはそんな事無かったのになぁ。
 仕方ないので、今後はカバンの中で圧迫されないよう気をつけるしかないなと。

Softbank 943SH

 それで、とりあえずケースでも買おうと思い、BUILT NY のケースを注文した。

ビルトニューヨーク SCOOP カメラケース

 しかし、ケータイは納まるものの、微妙にフィットしない。まぁ素材が伸びてぴったりフィットするので中身が抜け落ちると言うことはなさそうだけど。というわけで、もう少ししっくりくるケースを探してみようかと。


BUILT NY ビルトニューヨーク SCOOP カメラケース BKブラック/♯6690