昨日の夕方、孫正義LIVE2011なるものがUSTREAMで生中継されました。これはソフトバンクの孫社長自らが、来年度の新卒の入社希望者に向けたプレゼンです。仕事中、途中から見たんだけど、ついつい最後まで見入ってしまった。TwitterのTLも眺めてましたが、賛美の嵐。確かに素晴らしい演説でした。1週間だけ、録画で見られるようになっているので、これから就活する人、就活中の人、仕事に疲れた人、仕事に対するモチベーションが上がらない人、将来に不安を感じている人は見てみると良いかも。2時間喋りっぱなしの孫社長は、喋りのテクニックも体力も凄いです。

孫正義LIVE2011 Part.1(USTREAM)
孫正義LIVE2011 Part.2(USTREAM)
孫正義LIVE2011 Part.3(USTREAM)