今日は給料日。昔なら残業代が付いていたりして、明細を見るのもワクワクしたものだが、現在は残業代は付かず、かつ朝イチにネットバンキングから給料振込口座→住宅ローン口座にお金を移動させるので、給料の入金も確認できちゃう。よって、給料明細をもらうけど、全く開かなくなった。ちょっと寂しいですねぇ。

写真で見る日産「GT-R」(2010年モデル)(Car Watch)
 このGT-R、ATなんだ〜。

OYAJI Hot-Dog PRESS
 アラフォー世代には懐かしいらしい「Hot-Dog PRESS」が、インフォシーク内で復刊。あまり買った覚えは無いけど、確かに懐かしい。一応、青春時代のHow-to本だったと思います。

LifeCam HD-5000、2010年4月9日発売(Microsoft)
 HD 720p 対応で¥4,700。無駄に欲しい。

副業では、何が"経費"として認められる? 知っておきたい税金対策基礎知識(マイコミジャーナル)
 最近では副業すらやる時間が無い。昔は少ない雑収入ながらもケータイ代を経費に入れたりしてたなぁ。

ICQ v7 7.1 Build 2096(BetaNews)
 まだ開発してたんやね。