先週のアド街ック天国は上井草だったのかぁぁ。見たかった。上井草歴(ていうか下石神井だけど)33年の自分としてはぜひ観ておきたかった。あの、あの何も無い上井草で1時間番組が作れるのかと。しかも2ちゃんねるのスレが5スレまで伸びる快挙。しかし今のとこYouTubeにもニコニコにも動画は無い模様。残念。
 個人的に追加するのであれば、池沢さとしの「サーキットの狼」御殿とか、サンライズが自社ビルを建てる前の事務所があったビルとか、その昔(っても数年前)松屋の本社があって、いろいろな試作メニューが食べられたとか。まぁ、どれもテレビじゃネタにらんな^^;

たわごと追記

ぶっちゃけ談!!夫の年収、どのぐらいが理想?
 やっぱ気になって読んじゃうよな・・・。ゼクシィだけあって、年齢がちょっと若めかな。家族を養うってことは本当に大変なことだ。

なぜ「アバター」は負けたのか?アカデミー賞
 興行収益はあまり関係ないと。それよりも、サンドラ・ブロックが主演女優賞ラジー賞を同時受賞したのが興味深い(笑)。