先週末は金〜日曜が仕事。2泊3日で幕張方面へ。ま、通えないこともないんだけど、非常につらいので・・・。日曜日は28時頃に帰宅。そして2時間ちょっと寝たあと、娘を保育園に連れて行き、ゴミ捨てなどをしてさらに就寝(今日だけ代休です)。
 確定申告に行くため12時に起きようと思っていたのだが、嫁さんが電話をくれたにもかかわらず14時過ぎに起床。慌てて準備をして柏駅に向かう。そしてまずは行政サービスセンターで住民票を入手→吉野屋で遅い昼飯→歩いて法務局へ→歩いて柏市役所へ。市役所についた時点で16:20。んで、確定申告をしようと思ったら、受付は16時で終了だと・・・。ま、ダメもとで、書類は全部そろってるんだけどダメですかねー?と聞いたら、ふたつ返事でいいですよ〜と。ずいぶん融通がきくな。見直したよ、柏市役所。
 てことで、無事、住宅ローン減税と、医療費控除の還付申告が完了。
 しかしあれだね、アラフォーにもなると疲れが取れないね^^;とりあえず、ユンケル飲んだ。

以下メモ
Windows7 に対応のTightVNC 2.0が2/23に公開予定

キャプチャーイット!ツールバー Firefox版 Ver 2.6.3

Password Creator TypeB
 乱数とマウスカーソルの移動パターンを組み合わせて、完全にランダムなパスワードを生成することができると。

・KARA の新曲 Lupin のMVが出た。