Power Shot S90 とりあえず、毎日持ち歩いて撮りまくり中。まぁとりえずは「AUTO」モードで、たまに「Program」モードで撮ったりしてるけど、とにかくレンズが明るい。長いことEOS Kiss DigitalXの撮影時で絞りに気を遣っているので、やっぱりお気楽に撮れるコンデジはいいなぁと。レンズまわりにあるコントローラーリングを使ったステップズームが便利。今まで持っていたコンデジではできなかった、背景をぼかした撮影もOK。もうちょっとマニュアル読んでみよっと。

こんな写真が簡単に撮れます。
クリスマスツリー

◆楽天最安で購入

Canon PowerShot S90

◆amazonで購入
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
Canon デジタルカメラ Power Shot S90