2009_1115_1519_3s 昨日の日曜日は朝6時過ぎに起床。7時頃、東京ディズニーランドに向かい、8時過ぎに到着。クリスマス・ファンタジーが始まった最初の日曜ってのと、天気がよいのが重なって予想以上のめっちゃ混みに。モンスターズ・インクは200分待ちとか。ありえねー。昼頃から自分の両親も合流し、20時まで満喫。最初は眠かったのかテンションが低かった娘も、両親が来てからはハイテンションに。パレードを見ている途中寝てしまったりもしたけど、寝起き後もご機嫌だった。娘はこれで3回目のディズニーランド。毎年1回は連れて行ってあげよう。

快晴

ポップコーンにご満悦

 今年は嫁さんが作ったミニーの衣装で。そこいらで「ミニーちゃん、いらっしゃい」と言われ、ちょっと照れ気味。そして今年もポップコーンに夢中だった。→ 去年の写真はこちら

→ Walt Disney World 旅行記(2004)