2009_0926_1252_0 というわけで、社長命令(笑)で東京ゲームショウ2009に行ってきましたよ。まじで人多すぎ!まぁ、社長命令はちょびっとだけで済ませて、あとは嫁さんに頼まれたドラクエのすれ違い通信がメイン(笑)。普段やってないからわからんけど、とりあえず幕張にいた3時間くらいの間に60〜70人とすれ違っておいた。途中から地図が持ちきれなくなったのだが、どれを消して良いかよくわからないので適当に消しちゃった^^;。ゲームショウ限定配布の地図は2ヶ所で配布していたようだが、自分が見たときは1ヶ所は「危険防止のため(一時的に)配信中止」になっていた。

続き:
 で、明日27日の配信についてや「ハッサン」の受け取り方がドラクエのブログに載ったようなので、明日行く人は見た方が良いかも。
 あと、今調べてここの記事を見たけど、「シドーの地図」と「デスタムーアの地図」は今日入手できてたな。

 というわけで、本日の感想:仕事じゃなかったら、あんな人が多いところには行きたくないなぁ。ゲームパワー恐るべし!

 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

2009_0926_1203_1 2009_0926_1213_6 2009_0926_1211_0