サービス終了のお知らせ(サイワールド)

 確か韓国では超有名なSNSサービスであるサイワールド。この日本語版が、あっけなく終了宣言。
会員の皆様に残念なお知らせをしなければなりません。
2009年8月21日(月)をもちまして、日本サイワールドはサービスを終了することとなりました。

5月26日のサーバーメンテナンス以降、多数のエラーが発生し会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしておりました。
サービス終了に向けての準備段階としての作業でしたが、予想外の障害が発生する事態となってしまいました。
復旧のためできる限り手を尽くしてまいりましたが、既にサーバーを移転しておりサービス終了時までこれ以上の改善は見込めない状況です。

 元々サービスを終わらせる予定だったようですね・・・。