CoolerMaster CM Sphere Black (RR-CCZ-LL11-GP) 最近は忙しくて平日のblogすら難しいですなぁ。
 先日買ったCPUクーラーは、なんと缶コーヒーよりもよっぽどでかかった!

 先週末は金曜の朝からクルマで仙台に向かう。夕方〜土曜夜まで仕事。そして、土曜の夜は地元の人に教えてもらった国分町にある「ゆめや」にて牛タンの串焼きと牛タン丼を食べた。ここの牛タンは、これが本当に牛タン?!みたいな謎の食感。同行した全員が絶賛であった。が、今回の心残りは、利休あたりの普通の牛タン定食が食べられなかったこと。残念。

ゆめや 牛タン串焼き ゆめや 牛タン丼

 ホントは仕事も無事に終わってビールを1杯!といきたかったが、そのまま柏に戻る予定だったので、コーラで我慢・・・。23時頃仙台を出発し、一路柏まで。帰りはほとんど自分が運転し、東北道→磐越道→常磐道経由で、朝4時前に到着。めっちゃ疲れた。同乗者の後輩2人は終始爆睡?なんで一番年寄りの俺が〜。

 で、日曜日は、嫁さんと娘が自分の実家に遊びに行ったので、ここぞとばかりに爆睡。昼に少し起きたけど、もう一回寝て15時過ぎに起床。シャワーを浴びて、飯を食って、風呂を洗って、部屋を掃除して、コンビニ行って、テレビを観たりしたらあっという間に24時みたいな。しかし歳を取ったせいか、疲れがとれずに体力が回復しないなぁ・・・。単なる寝過ぎだったら良いのだけど。

 本日月曜は通常通り出勤です。