多忙だったので久々の更新だな。

 先々週の月曜から一昨日の土曜まで、13日間働き続けてようやく休み。休日出勤は慣れたけど、なんか慢性的に疲れている感じ。歳を実感するなぁ^^;

 昨日は久々に柏のラーメン屋「麺屋こうじ」に。チャーシューもりそばを食べた。昼過ぎに行ったのだが客は並んでおらず、すんなり食べられた。前はすぐ近くに寺田家があったのだが、それが潰れて新たに「めん吉」がオープン。「めん吉」と言えば南柏の人気店で、どうやらそちらに客が取られているようであった。

 その後、高島屋の東急ハンズを散策し、そのあとAEON ショッピングセンターへ。今週からチャリ通勤になるので自転車を購入。特にこだわりはないので2万円くらいの普通にした。

 今日は嫁さんが午後から出勤なので、娘と2人で過ごす予定。ちょっと不安だ・・・(笑)。