あけましておめでとうございます。

 2006/12/30 が出産予定日の娘は、まだ出てくる気配がありません(笑)。出てくるまでは忘年会・新年会なんかもすべてキャンセルです。

 さて、歳を取るごとに更新が減っている onlinesofts.com ですが(笑)、昨年は株式会社ゴーガさんにご協力いただき、さりげなくリニューアルしています。まだ改良継続中といった感じですが、少しずつ進化していく予定です。このリニューアルによって、更新作業は格段に楽になりました。あとはレビューを追加していかなくてはといった感じですね。

 今年は仕事でもWeb絡みで面白いことができそうだし、個人で某ショッピングサイトの立ち上げを手伝う予定もあったり、公私共にどっぷりとWebに浸かりそうです。がんばろうっと。

ということで、本年もよろしくお願いいたします!