sidefeed社より、ブックマークやRSSをWebページに表示できる、レビュー・ポスターなるサービスが登場。

 以前いっしーさんと飲んでいるときに、ブログのエントリーの見出しが本家に出ると良いですよねーなんて話したのを思い出しました。onlinesofts.com の場合、トップページとこのブログのアクセス数の差がかなり大きいので(ブログへのアクセスが格段に少ない)、ブログの見出しをonlinesofts.com のトップに出すことは有用だと思ったのでした。すでにいっしーさんはとっくに自力でやられていましたが、今回このレビュー・ポスターなるサービスが登場したので早速利用してみました。
 使い方も簡単。はてブのデータも取り込み可能ということで、はてブなんかはブックマークしっぱなしになりがちなので、わざとページに載せておくのも良いかもしれませんね。

→ レビュー・ポスター
→ ランキングに投票。